ちょっとスリリングな毎日

2月も最終日ですね。月1回は投稿したいということで、近況報告です。

 

1月、2月は資金面でショート寸前でスリル満点な毎日を過ごしていました。

 

幸い、友人がお金を借してくれたり、国の支援金申請がいくつか通り、2月も乗り切ることができまして、本当に感謝しかないです。

 

自分のやりたいことと、隣り合わせで歩いているけれど、なかなかそこと接点が持てずに、悶々としていましたが、そうも言ってられない。

ちょっと行動してみると、意外とすんなり進み、こういうことなら早くやっておけば良かったと思うわけで・・。

行動してみると、そっちの方に道ができるような感覚ですね。

 

そんなふうに過ごしているところに、知人の紹介で、事務系の仕事の面接にも行くことができ、何とか決まりそうです。こちらも本当に感謝です。

 

これからの生活を考えると悩みも多いけど、ありがたいことが周りには溢れているんだと思う。やはり本来、どこかで守られているのだな・・と改めて気付きます。

 

また、近況を書いていきます。

(^O^)/