一歩でも夢に近づきたいよね

3月も今日で最終日。

相変わらずの月末ばたばた投稿です。

 

スリリングな毎日は続いています。特に経済面・・。

いささか疲れてきたかな。

 

でも、ここは踏ん張っていこう。

とにかく、できることから始める。

 

3月は、現状の不安解消のために動いたことが多かったように思う。

それで安心できるなら、やっぱり着実に具体的にやっていったほうがいいわけです。

派遣の仕事は何とか続けています。仕事があることはありがたいですね。

 

がんばらないほうがいい、ゆるく行きましょうとは言うけれど、それで心配事ばかりに支配されているのであれば、解消するために具体的に行動したほうが楽ですよね。

 

そういうことで、日々、できることから始めていきます。

このように、困った状況を書いているけれども、今の自分が作った現実をちゃんと見て、ここからどうなって、どうやって変えていくか。

とにかく記録しておきたいと思います。

 

また書いていきます。