ひたすら眠い日々でした

6月後半から眠い日が続いています。仮眠する時間がとれればマメに(?)寝ています。仕事は何とかやっているものの、動くのも何となく億劫で、年齢のせいもあるのかもしれないですね・・。7月になってそろそろおさまったかなと思うんですが、物事がなかなか進みません。

何かやろうとしても、これをやったら1時間ぐらいかかるかもしれないから、今日はもう時間も遅いし明日にしようかな、となります。そう言いながらも、情報収集と称してネット徘徊で1時間。

それなら目標としていたことをやればよかったじゃないかー。

あー、また漠然と時間を使ってしまった。

まあ、そんなことを何年もやってきた感があります。

現状維持機能がしっかり身に付いているわけです。

 

でも、動かないと変わらないのです。

(^_^;)