先月とほとんど変わらずの日々です

月1回の投稿です。

先月と同様、事務のアルバイトと軽作業の派遣を続けています。

ゴールデンウィーク中は仕事も少なく、収入も減ったのでさらなる節約をしないとなりません。。

派遣の場合は仕事がなければ無収入です。でも、今はそうしておいて、他の新たな収入源をと模索しています。

ところが、仕事の無い日は家事と睡眠、ほかに必要な用事を済ませたり、そういうことがメインで、とにかく時間があれば仮眠と睡眠で忙しい(?)。これは寝溜めというより、寝戻しですね。仕事に行く日はどうしても睡眠不足になってしまう。だから、その分を取り戻しているわけです。休みの日に寝てばかりいるので、やらなければいけないことが進まずに時間がずれ込んでいるのが原因の1つですね。やれやれ、要領が悪いというか、何というか・・。

この生活パターンを規則的にしていかないとと思いつつ、やりたいことも進まなくなるんだけどな・・などと漠然と考え、時間が過ぎていくわけです。

 

ただ、健康で働けることがありがたい。

 

また書いていきます。

(^O^)/