月1回の投稿が定着して

今の仕事は、以前からやりたかった仕事なのだけど、7月からは勤務日数を変えて、絵を描く体制を確保できれば・・とか、次の収入源となるような目標の行動もとれればと思っていました。で、7月からは週4日勤務にしていただけました。

以前のように個人で請けている仕事もまたできるようにしようなんていう気持ちでいたのですが。

1日増えた勤務しない日も、いつのまにか、というか当然のように仮眠の時間となっています。

あーあ、もう体力ないのかしらんと思う・・。

 

ブログを書くのも月末間際に慌ててやっている感が否めません(苦笑)。

これ、小学生の頃の夏休みの宿題を思い出します。7月中はけっこう頑張って続けていたんですが、8月になるとダレてきて、もうすぐ夏休みが終わる頃に慌てるという、私はそんなタイプでしたね。

このブログもやり始めの1週間程度はマメに書いていたのですが(それだけかいっ!)、いつのまにか書かなくなり、今は月末頃に思い出したように投稿してます。

 

でもさ、勇気を出して始めたんだから、試行錯誤で続けていきたいですよね。

あと、、作品はぜんぜん、増えていません(泣)。

 

それでは、またです。