2023年もよろしくお願いします\(^o^)/

2023年が明けてもうすぐ1カ月。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 

月1回の投稿が定着したこのブログ。

当初は、本格的に絵を仕事にしていくことをメインテーマに進めていくつもりでした。
ですが・・・ブログを始めた頃とほとんど変わっていません。

生活していくための仕事は幾つか変わりましたが。

 

日々、必要最低限の用事しかできず、あっという間に時間が経ちます。

このブロクにちょくちょく書いていますが、仕事のある日はいつも睡眠時間が足りていません。反動で休みの日は寝てばかりいる。

それでも絵を描く時間は何とか取れるはず。。

というわけで、今月は4、5回、色鉛筆を握ったかもしれません。

(^o^;)

 

今は、どうやって時間を作るかが課題です。

これ、本気になればもっと作れると思いますから。

 

ただ、

仕事のあることはありがたいことだと十分承知していますが、

この年齢になると、工場での軽作業は身体にこたえます。

 

でも、

今の生活パターンで行動を変えないと何も進まないですものね。

 

絵をテーマに華々しくというより、今の生活パターンからどのように変化していくのか、地味な内容になるかと思いますが、停滞せず少しずつ変化した結果を見ていただければ幸いです。

 

慌ただしくしているうちに、1月も今日で終わりです。

(^o^;)

 

それでは、

今年も皆様にとって良い1年でありますようお祈り申し上げます。

 

良い1年にしましょう!

\(^o^)/