一年続けてみて25記事程度という。。。

2020年5月23日からこのブログを始めました。今日で1年です。

で、投稿した記事を数えると、この記事も含めて25件程度。。

あれれ、もっと書くはずだったんだけど。

そして作品もどんどん投稿して、なんて思っていて。

初心はどうなってしまったんでしょうか(苦笑)。

 

仕事から帰ってから寝るまでで、描ける時間は今のところ20分ぐらい。

用事があって描けない日もあるから、だいぶ少ないですね。

これ、もっと増やせるはずですよね。

(^_^;)

 

あとね、時間はあるんだけど疲れと眠気で集中できないとかね。

こうなると休むしかなくなるわけです。

 

それからね、自分は絵を描いていく「絵描きになる」という気持ちも薄れているところがあるけど、「なる」じゃなくて、「だ」にしていこう。

 

実際は、決めて叶わなかったら嫌だしというわけで、ふらふらと迷いの世界を流転しています。

でもね、続けますよ。ゆっくりペースでもいいから、続けます。

 

それでは、またです。

(^o^)