久しぶりに都心へ

5月25日に全国で緊急事態宣言が解除されましたね。私も解除された翌日に仕事の都合で都心へ向かいました。

混雑すると思われる時間帯を避けたこともあって、比較的すいていました。
あの山手線も夜8時頃でもそんなに混んでおらず、座席も皆、1人ずつ空けて座っているんです。ちゃんと距離を保っているんですね。


業種によってテレワークは難しいところもありますが、これからはリモートで働き方も変わっていくところが多くなるようです。

今とても忙しい業種と、今は辛抱でもこれから変化していく業種。。
私は基本、在宅での仕事ですが、これからは辛抱の業種に入っていると思っていて。

だから、変化していくことを選んでいきたい。

 

それでは、またです。

(^o^)v