思い浮かんだこと

日々、いろんなことが思い浮かびます。

 

自分の中に浮かんだことで、これはいいなと思ったことはアウトプットしたほうがいいかな。

 

もうすでにみんなが発信していることでも、私なりの解釈があるだろうし、同じような意味でも話し手が替われば、それを受け取った人も別の発見があるかもしれません。

明らかに人を不快にさせると自分でもわかっていることや、人道的にどうかと思われることではなくて。

 

今まで自分なりに様々な情報を受け取ってきたと思います。
(^_^;)

色々な立場の人がいますし、困難な状況に立たされた人が読んだり聞いたりしたらどうなるんだろうと、心配事はつきませんでした。

 

だけど、誰かの助けになり、自分も嬉しくなるのであれば、それは発信していきたいと思っています。

無理な自己犠牲をすることではなく、人が喜んでくれるのであれば、それは自分の幸せにもなるのかなと。

 

それでは、またです。

(^o^)v