2021年もありがとうございました。

2021年、令和3年も残すところあと数時間。

今年の成果って何だったのかなと思うけど、今まで携わってこなかった職種の仕事ができたり、様々な経験ができた一年ではありました。

 

で、絵の制作はどうなったかというと、最近数カ月の記事にも書いていたように、描くことができていません。

 

来年はもっと描きたい!

そういって何年も過ごしてきたわけですが・・・。

 

あとね、一日、少しずつ何か惹かれる方に動くこと、何かを選ぶときもできる範囲で好きな方を選択する。これをもう少し意識を持って続けていきたいと思います。

 

今は派遣で物流関連の会社で発送や仕分けなどの軽作業の仕事しています。とにかく生活費は稼がないとね。

 

また近況を書いていきます。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

(^O^)/