ついに60。。あまり実感がありません。

月1回の投稿が定着していますが。。。

今月の27日、ついに60歳になりました。まだ実感はなくて・・。

ただ、体力はやっぱり落ちている感が否めません。

若い頃のように無理が効かなくなったようです。

でも、50代後半でも徹夜作業などしていたから、まだまだその頃は体力はあったんだなって思います。

 

f:id:keyakyou:20210829193613j:plain

 

今の仕事は十分な体力と気力が必要だと実感しています。

未経験の仕事のためか、今まであまり使っていなかった脳の部分を頻繁に働かせているような気さえします。

毎日、たくさんの人と接しているので、在宅で仕事をしていたときより、人への話しかけはスムーズになったようです。

(^_^;)

 

ほんと、家に籠もって仕事していたときは1日まったく喋らないなんてザラでしたから。言葉を発することを忘れるというか。でも、独り言は多くなってましたね(苦笑)。

 

現在も経済的にはなかなか厳しい状況が続いているけど、何とか暮らしています。

 

これから、本当にやりたいことにもっと多くの時間を使えるようにしていきたいですね。

 

それでは、

またです。

 (^o^)