50代後半、夢、叶えたい

はじめまして。


欅ゆう(けやき ゆう)と申します。


50代後半。ず~っとシングルです。^^;

 

初めてブログに挑戦です。
なんかドキドキ、ワクワクします。

 

私には以前から叶えたいことがあって、それは、絵を描く仕事をすること。

美術系の短大を卒業後、絵を描くことに集中するでもなく、離れるでもなく、まあ、少し機会があれば何となく描く・・・というようなスタンスで続けてきました。

 

日常の忙しさを言い訳にしてなかなか行動に移せないこと数十年。

 

今は個人で細々とデータの集計や議事録作成の仕事を受けたり、事務のアルバイトをしていますが、現在、新型コロナウイルスの影響もあって仕事もだいぶ減っています。

 

これからどうなっていくのか。。

 

難しいことも色々あるけど、今の仕事も続けながら、本当にやりたいことを本気で始めようと考えたのです。

とにかくやってみないとわからない。

 

とりとめもない雑記になりそうですが、日々、気がついがことなど、綴っていくことができればと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

欅 ゆう